きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

木梨ワールド♪

6月8日(日)

雨の中 いつものように お散歩も済ませ
   きなくるは ほっかむりして 
   自転車ね

 
ボール遊びもして
朝から シャンプーのこむぎさん

みんな 落ち着いたようなので
ちょっと 行ってくるね



2日続けて 都内へ繰り出し~♪
今日は パパさんと
a0134004_2036553.jpg


こちらを 見に♪
a0134004_20373027.jpg


え? すごい人
それも そうかぁ・・
最終日だもんね
チケットを買うのに 1時間並ぶって

そうです!
パパさんが ジッと並んでいられるわけでもなく~
とりあえず 私だけ その列に並んで
パパさんは どこへいったやら~

と思ったら、5分くらいして 電話が
   駅で見かけた チケットミュージアムで
   すぐに買えたぞ
って

それさえあれば 並ばずに すぐに入れます
やったね
a0134004_2043466.jpg



木梨くんって 多才なんですねぇ~
素敵な作品が いっぱいありました♪
見てよかったぁ~

記念写真ね
a0134004_20481734.jpg


私も~
a0134004_2048437.jpg




この後 ちょっとだけ 吉祥寺に寄って
急いで 3姫の待つおうちにへ


折角 喜んでお出迎えしてくれたのに
きなくるを待っていたのは
残念なこちら~

明日 床屋さんなんだよぉ
だから シャンプーね
こむちゃんは 朝したもんね
a0134004_20505362.jpg


a0134004_2051636.jpg


シャンプーが終わる頃
Lファミリーが やってきました
丁度いいタイミング~ 
私もびしょびしょなので  
Wくんと一緒にお風呂に入りました


1週間くらい合わないと
Wくんの成長を感じられます
a0134004_20553100.jpg

スプーンを使って、アイスをすくって 食べられるように
すご~い!

a0134004_20575868.jpg

Eちゃんと一緒に 木梨くんの 作品集をみるWくん







そして 今日は
床屋さんデー
a0134004_20584623.jpg

テンション低すぎ~


そして 更に テンションが下がることが↓
たった今 雷が・・・・
a0134004_20583257.jpg

一番 怖がりな こむぎさん

だいじょうぶだよ
少しのがまん






今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-09 21:00 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧