清水の舞台から 飛び降りましたぁ~

いくら 半額くらいといっても
いいお値段。。。

どうしようか。。

何度も 何度も その前を通り過ぎては
何度も 何度も戻り を繰り返して

やっぱり 買っちゃおう~って

姉と 一緒に 飛び降りちゃいました!

a0134004_2346310.jpg

ルクルーゼの収納棚

連れて帰って よかったぁ~
毎日見るのが 楽しみです

あっ! 
更に もっと 気合を入れて
お料理しないとね
     作るのは あまり好きではないデス。。(笑)





さぁて 今日のお散歩は
降りそうで 降らない感じのお天気
a0134004_23493424.jpg

あちらこちらで あじさいが咲いてきましたね


a0134004_23521940.jpg

久しぶりに いっぱい 走ったくるちゃん

a0134004_23532065.jpg



a0134004_23524813.jpg

きなも 足どり軽く スッタカ スッタカ♪




こむぎさんも
a0134004_23553281.jpg


a0134004_23554779.jpg

夕方のお散歩では ボールを 10球ほど投げたら
もういいようです

さぁ 歩こうか

a0134004_23552777.jpg

今日も おうちの前で お散歩拒否中のそらちゃん
でも~

a0134004_23561119.jpg

こむがいれば スッタカ 歩いて~

a0134004_23565470.jpg

今日も 仲良く? 行って来れました





今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-10 23:57 | 雑貨