Hand made スワロ☆ & パッチワーク

至福のひと時~
あ~でもない こ~でもないと 話ながら
手を動かして ? 

一応 ここまで でけた!
a0134004_21575524.jpg

あとは ファスナーのところに 刺繍をして 完成~デス
思ったよりも いろいろと小物が入りそう~♪


お昼も頂き  しあわせな時間
a0134004_21543322.jpg

女子で よかったぁ~




Hand made スワロ☆
a0134004_2225810.jpg

今年は 小さめを付けたくなって♪
でも スワロ自体は ちょっと派手めな クリスタルオーロラで
光によって いろいろな色に変化するのがいいデス♪


身につけていたら
同じものを欲しいと 言って頂きました
これって すごくうれしい!デス

心をこめて 作りましたよ






今日のお散歩
a0134004_225218.jpg

きなは 全快~
いつも通りのきなこに!

a0134004_2261392.jpg

そらちゃんと 一緒のお散歩

そらちゃんは きなくるを見た時
ちょっと 残念そうなお顔をしました。。

   こむちゃんじゃあ ないんだぁ

ってね
ねぇ こむのどこがいいの?
聞いてみたい

本当に 気に入ってくれてるみたいデス
そっけないこむぎさんなのにねぇ


あじさいの前で
a0134004_2283293.jpg





お次は こむ~
a0134004_2293836.jpg

ちょっと 呼んだだけだよぉ~


a0134004_22102473.jpg

あちこちで いろいろな あじさいが咲いています
季節の移り変わりを 感じるなぁ~







今日も 一日 ありがとう~056.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-12 22:13 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30