きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

晴れるの? 降るの?

日差したっぷりの朝
a0134004_22283740.jpg

こんな日は 久しぶり
なんだか やる気がでますよぉ

a0134004_21554931.jpg

たくさんの お洗濯物に 
お布団も干して

a0134004_21571966.jpg
 
小物も 夏バージョンに 


ところが お昼前
  ごろごろ ごろごろ という音と共に

  ざざざざざぁぁぁぁ・・・・・・


慌てて取り込んだ洗濯物
とりあえず セーフ

この後は また お日様が出て
でも また 降ってを 繰り返し~

このゴロゴロさんに
落ち着きを失くした こむぎさんが
もうどうにもなりません

わが家で 一番! 雷がダメな子デス




夏のおやつ
a0134004_22291946.jpg

みんなが 大好きデス

a0134004_225819.jpg

はい どうぞ~

a0134004_2264257.jpg

こむは 雷さんに 興奮しすぎて 舌まで でてますよ
お外の顔と おうちの顔が 違い過ぎでしょ~




夕方 いつもの時間

さぁ そろそろお散歩に行こうか~

きなくるは 自転車に 乗っていこ
a0134004_2291590.jpg


a0134004_2293091.jpg

公園の中を 歩こうね

a0134004_2210255.jpg

すごい空です


あれ?
a0134004_22103718.jpg

こちらの公園で よくお会いする アビィちゃん
やっぱり 雷が怖くって 抱っこ 抱っこ
いつも 元気な子も こんな感じです



さぁ お次は こむぎさん
a0134004_2215384.jpg

今日は 5球程 ボールを投げたら もういいって
では 行きますか

こむぅ~
a0134004_22165886.jpg

なんでもないよん



降りそうで 降らなかった
ホッ

でも こんな感じじゃ 落ち着いて
お散歩できないよ
私がね


突然くる雨
なんとか ならない?


まだまだ こういう日が あるのでしょうね






今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-13 22:25 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧