パパさんのいない今日の一日♪

パパさんのいない今日の一日♪_a0134004_22242912.jpg

パパさん待ちの おふたり
パパさんのいない今日の一日♪_a0134004_22421187.jpg

昨日 
所用で 大分県まで 飛んでいきました

一応 みんなには お泊りだからね と
伝えていってくれたようなので 
昨夜は このように 玄関では待たずに 
お部屋でおとなしく寝てくれました

この 『今日はお泊りだからね』 がないと
こむぎさんは いつまでも 玄関で待ち続けるのです
かなり 言葉を理解している と思います

でも いつものお泊りでは 
翌日の午前中には 帰宅することが ほとんどなので
そのいつもの帰ってくる頃の時間に 
こうして 待ち始めました 

くるみは こむぎに釣られて 待っている感じ~(笑)


でもねぇ
今日は 大分県からだから
相当 遅くになると思うんだよねぇ


そうこうしているうちに
Lファミリーが 遊びにきてくれて
Lのことを 大好きな くるみとこむぎは 大喜び~

よかったぁ~
ずっと こうして 待ち続けるのでは 
あまりにも かわいそうだもんね


夕方のお散歩も Lファミリーが一緒にいってくれたので
本当に 助かりました

Eちゃん だいぶ お腹が 大きくなってきたね
パパさんのいない今日の一日♪_a0134004_22412063.jpg

おばあちゃんちまで 行こうか~

パパさんのいない今日の一日♪_a0134004_22394768.jpg

いつものように そらちゃんが おうちの前で ストライキ中
でも こむを 見つけたら すっ飛んで 来てくれました

一緒に おばあちゃんちまで 行く?
   いく いくぅぅ~♪ (そら)

大人数での お散歩~
いろんな方に 振り返られました(笑)
パパさんのいない今日の一日♪_a0134004_2245307.jpg



あらぁ~ あとちょっとで 着くと思ったところで
寝ちゃったWくん
遊歩道の涼しさが 心地よかったのでしょう
パパさんのいない今日の一日♪_a0134004_22503672.jpg




Lお兄ちゃんに いっぱい遊んでもらったので
満足な きなくるこむも
ただ今 深~い眠りに 落ちています
パパさんのいない今日の一日♪_a0134004_22491065.jpg

なぜか このシートの上が お気に入りの きなこさん

パパさんのいない今日の一日♪_a0134004_2254944.jpg

お耳が ひっくり返ってるよ くるちゃん
そういえば くるは いつも お耳がきれ~い!

パパさんのいない今日の一日♪_a0134004_22515546.jpg

今日は みんな 丸まって寝てるねぇ
こむぅ~ もうすぐ 大好きなパパさんが 帰ってくるよ~






Wくんの今のブームは
パパさんのいない今日の一日♪_a0134004_22545875.jpg


パパさんのいない今日の一日♪_a0134004_22551360.jpg

おもちゃで 遊べるようになったんだね






今日も 一日 ありがとう~056.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-14 22:45 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi