6月15日(日)の 一日♪

a0134004_2225564.jpg

今シーズン 始めて

a0134004_2232636.jpg

今日は ふたりとも ライフジャケット着用
流されちゃったら たいへん だもんね

a0134004_2245791.jpg



a0134004_2252487.jpg

かなりの増水
川幅が増えて、流れも結構あるね・・・
ちょっと 前に降った雨の影響?
でも 水は 超きれい!
a0134004_2254086.jpg


a0134004_2213857.jpg


a0134004_22104093.jpg

あぁ 捕まっちゃったぁ
a0134004_22371863.jpg



a0134004_2241364.jpg


お次は きなこさん~
a0134004_22424983.jpg


a0134004_22431082.jpg


もう一回 くるちゃん
a0134004_22443510.jpg


a0134004_22493097.jpg



では そろそろ 休憩しようね
a0134004_22513689.jpg


a0134004_22515845.jpg


a0134004_2252245.jpg



a0134004_22531854.jpg



a0134004_2253366.jpg

こむ 心ここにあらず~
  あたちは はやく およぎたい!

でもね もういい歳なんだから
無理しちゃだめなのぉ 
休み 休み  ね


では 第2ラウンド 開始~
a0134004_22541643.jpg


あれ 疲れちゃったみたいだね
きなくるは 第1ラウンドで 充分だったようデス
a0134004_22543483.jpg


ここで ちょっと お昼寝~
a0134004_2254472.jpg




こむぅ~
こむは 本当に 自然が似合う子だね
a0134004_2345680.jpg

泳いでる姿は もう 惚れ惚れしちゃうよ
かっこ よすぎ~~~!



前日 夜中に くたくたになりながら 帰宅したパパさん
でも 今日 早朝起床して 
きなくるこむの喜ぶ顔が見たくって
こうして 行って来ました

きなくるこむにかわって
    ありがとう~♪






そして 夜は

karenから 
a0134004_22583483.jpg


Lファミリ~から
a0134004_22585193.jpg


父の日に 贈り物を 頂いたパパさん
よかったね




Wくんは karenのことが 大好きで 
ねえね って はっきり呼べるようになりました
a0134004_2259547.jpg

お疲れ~な こむぎさん




今日も 一日 ありがとう~056.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-16 22:28 | おでかけ