きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あまりにも・・・ 早すぎると

こんなことがあって いいのでしょうか・・・

わが町にある 犬のお店のオーナーさん
もとはといえば 昔は お散歩中に会う犬友さん

その方が 始めた お店で 
ご夫婦共に
なにか 困っていることがあると 親身に相談にのってくれたり
道ですれ違えば 満面の笑みで 挨拶をしてくれ

なんたって 犬が 大の苦手のこむぎさんが
たったひとり! 尊敬する大先輩の犬を飼育していたり
 
    そうなんです
    たったひとり(1頭) その子を前にすると
    こむぎさんが こむぎさんでなくなるのです

    なぜかは まったく わかりませんが
    急に そわそわと 動きが変になり
    降参状態に(笑)

    あたちは あなたのすることには
    なんでもしたがいます
    さぁ あたちの ボールも お使いください

   てなかんじでしょうか

でも その子は まったくもって こむぎになんか
関心がなく 動じることなく 

    あんた なにやってるの?
    あたしは そんなボールは いらないわよ

貫禄ありありで 去っていくのでした

そんな素敵なボーダーコリーのパパママであり
     フリスビーの大会でも
     何度も表彰台にあがっている 優秀な子


その他にも 素敵な相棒が 2頭
猫ちゃんも 多数飼育の オーナーさんです


そのご主人が 49歳という若さで
お亡くなりになってしまったのです
しかも 突然だったそうで・・・


今日は お通夜に行ってきました
あまりにも突然のことで
泣きはらしたママの顔が あまりにも 辛すぎる・・・

その遺影は すぐにでも 
飛び出てきそうなくらい 素敵な笑みを浮かべていて・・



こんなことってあるんですね
おふたりとも 私よりも 若いんです

残されたママと わんことねこちゃんの
これからのことを 思うと・・
言葉になりません



Oさんの ご冥福を 心より 心より お祈り申し上げます
 







もし うちのパパさんが 突然 いなくなったらと考えると
わたしひとり いろいろな意味で
この3姫と 過ごしていけるか・・・と

お願いです
パパさん
お酒は ほどほどに
食べるのも ほどほどに

お願いです
自分の身体を 大事にしてください

そして 長生き してよね







今日も 一日 ありがとう~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-19 23:46 | その他
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧