朝散歩と 今年の目標のひとつ そして・・・ 364

今日も 夕方から雨が降るかも・・との予報

昨日もあまり ちゃんとしたお散歩ができなかった きなくる
こむちゃんは いつも通り だったね

パパさんとの朝散歩に ついていきました
いつも どこを 通ってるのかな

こむちゃんに 案内してもらいましたよ~
a0134004_226306.jpg


a0134004_2271650.jpg

な~るほどね こんな感じで 朝お散歩してるんだぁ

自転車の次は  夕方の きなくるのコースを
みんなで歩きました
a0134004_2282446.jpg


a0134004_2284041.jpg


a0134004_228564.jpg

こむは この後 おうちの前で 遊んだんだよね


朝の通勤時間帯だというのに 人が少なかったのは
ワールドカップ? みんな 見てるの?



お昼から 
母がお中元を頼みに行きたいというので 立川へ

すぐにお腹がすいちゃう母 
まずは 腹ごしらえ~
a0134004_2213347.jpg


a0134004_22132063.jpg


a0134004_22134050.jpg


a0134004_22135595.jpg

マッシュルームサラダサンドと
アフタヌーンティーセットのスィーツを シェアして頂きました♪



そして そして 私は こんなん購入
今年やりたかったことの一つ
a0134004_22174435.jpg

毛筆
小学生が使うようなのを 買いました(笑)
  
習いたいなと 思っていたけど お教室に通うのも・・ね
そう思っていたら
真ん前に 達筆な方が!
早速 習うことにします(笑) 
歯医者さんの帰りに 行くね♪







364・・・

今日は きなこの11歳 最後の日
なんだか 胸がいっぱいになります
だって だって・・

もう 泣きそうになるから
やめよ

笑って 笑って
明日をむかえよう~



今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-20 22:24 | 家族