お教室の後で♪

お誕生日会の続く 6月です

今日は 
トールペイントの前半組さんの お誕生日会を
お教室を 少し早目に切り上げて

草門去来荘の MONで
a0134004_065544.jpg



a0134004_072723.jpg


a0134004_074653.jpg



プレゼントは
a0134004_08193.jpg


a0134004_081249.jpg

子育てひと段落で
旅行へと お出かけする機会の増えたみなさんへ
旅行バックにインする かわいい袋を Yさんが 用意してくれました



a0134004_0113083.jpg


a0134004_011427.jpg


a0134004_0115727.jpg


a0134004_012929.jpg

こちらのスタッフの方々が
イタリア語で ハッピーバースデーを 歌ってくださって
なんだか とっても 素敵♪

お食事も 行く度に おいしくなっていく感じ~デス♪






今日も 降る?降らない?の一日で
帰宅したら またまた こむぎさんのお仕事が・・・

昨日は 外出時に 雷がなってしまって
2階のクローゼットの中に 逃げ込んだ形跡があり
洋服を ばらまかれていました

今日は 対策を練って行ったので
2階には あがったものの
そこには 到達できず
あきらめた 形跡あり~

雷はなっていなかったのに
ザザーーーの 雨の音だけでも
怖がるようになっちゃって
どうしたものか~



今日のお散歩

第1陣
a0134004_0313790.jpg

パラパラと 降ってきたけど セーフ!
このおふたりが 濡れたら 最悪~ですからね

第2陣
a0134004_0315334.jpg

涼しいと 思ったけど
こむぎにとっては この湿気が ムリムリ~なようです


そして~
3姫のお散歩後のケアをしていたら
L家からの サプライズ~☆

ありがたい ありがたい
なんという いいタイミング~(笑)
今日は お昼が こんな感じだったので
2品しか 用意してなかったのよ

Eちゃんありがと!
a0134004_0375489.jpg

お料理好きなEちゃん
私が 普段作らないものを 作ってきてくれるので
とっても 新鮮~
おいしかったよ~♪

そして 最近 『食』 に かなりの関心を持つようになったLからは
a0134004_0402619.jpg

食材に こだわったパンを買ってきてくれました
これまた おいしかったぁ~♪


とても しあわせな パパさんと私デス




今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-25 23:55 | トールペイント&パッチワーク

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31