病院デー

今日は 3姫そろっての 診察日
   きなこは 皮膚
   くるみは 先月の血液検査でひっかかった 貧血の再検査
   こむぎは 予防注射

a0134004_0352524.jpg

涼しい時期は 
順番がくるまで、車の中で 待ち
呼ばれたら きなくる  こむ の順に
2回に分けて 院内へ連れていきます
診察が 終わったら 即 車の中へ

a0134004_035407.jpg

病院が 住宅街にあるので
アイドリング禁止

これからの季節は 
こうして 待合室の奥にあるお部屋で
みんなで 待たせてもらいます

a0134004_0354944.jpg

まだだよ
今日は 混んでるよ

a0134004_0355816.jpg

きな 寝てる?
ひとりだけ 連れてくると
ブルブルと 震えが止まらないけど
みんながいると やっぱり 違うのね

a0134004_047281.jpg

院内に入って 15分後

a0134004_047319.jpg

やっと 落ち着いた くるこむ

a0134004_0492086.jpg

その10分後に 診察開始~
きなこさん やったぁ~!
今回も 体重 ギリギリ クリアー
    11.3キロから フィラリアのお薬のサイズが 変わります


くるみは 再検査の結果 正常値に戻っていました
よかったぁ~!


こむぎは な な ななんと
体重が 先月より 1キロ以上増えていて
かろうじて 30キロの ちょっと手前 29.8キロにもなっていたぁ~
   28キロくらいが ベスト
うわ!
先々月から 替えたフードだ・・・
かなりの高カロリーなフードだと 思っていたけど・・
   毛並が かなり悪くなって
   少しでも つるつるヘアーになれるようにと
   アラジンの6フィッシュを 食べさせて2ヶ月
   量的には かなり 規定より 少なくあげていたのに・・・

さぁて また フードで 悩みそう・・



診察終了~
奥の待合室は 別の方が使用中なので
このまま 診察室で お会計まで待つことに

a0134004_11215.jpg

やっと 終わったぁ~

a0134004_111466.jpg
   
院内では とても 静かな 3姫デス





ホッホォォ~
a0134004_14596.jpg

待合室にあった ふくろうさん
なぁるほど







今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-26 23:56 | きなくるこむの身体のこと