ワフに♪   6月21日のこと

きなこのお誕生日の日に 行ってきた Woof

ワフに♪   6月21日のこと_a0134004_3104139.jpg

オオカミじゃあ ありません(笑)

ワフに♪   6月21日のこと_a0134004_3111445.jpg

こむぎの姉妹たちと 再会した時以来だから
もう 6年以上前だね
その時は Woofじゃなかったもんね

ワフに♪   6月21日のこと_a0134004_3121525.jpg

こむぅ
みんなと 仲良くできる?
ちょっと ドキドキ・・

ワフに♪   6月21日のこと_a0134004_3125233.jpg

きなこは 誰が来ても ぜんぜん 平気~
目が こうなってからは とくにね

ワフに♪   6月21日のこと_a0134004_3134361.jpg

このコーナーには
わが家以外 だぁれもいなかったので
おもいっきり 遊べました
きなは 久しぶりに 走ったね

お母さん うれしかったぁ~!

ワフに♪   6月21日のこと_a0134004_3154260.jpg

くるも 思う存分 ボール遊びしたね
満足そうな お顔を見れて
お母さんも 満足~♪

ワフに♪   6月21日のこと_a0134004_3163994.jpg


ワフに♪   6月21日のこと_a0134004_316515.jpg

大型犬が い~~っぱいいたけど
ほとんど 会うことなく
貸し切り状態
こむも いっぱい 発散した
    と 思ったけど・・


暑くなったので
こむぎさんだけ プールへ
ワフに♪   6月21日のこと_a0134004_3205524.jpg

川では それはもう
みごとな泳ぎを披露してくれるこむぎさんですが・・・

ワフに♪   6月21日のこと_a0134004_3222921.jpg

ちょっと へっぴり腰~
泳いでいるうちに いつものベストスイマーになりましたけどね

でもね・・・ プールには
いっぱいの大きなわんこさんがいて

やっぱり 近くに寄って来られると
ダメな こむぎさんでした↓ ↓

自分から はじめましてのわんちゃんに
近寄ることは まずないのですが
  
寄って来られると かまえちゃって・・・

折角 ごあいさつに来てくれた ゴールデンくん
ごめんね・・




きなくるは プールは はじめから 拒否ってたので
こむぎが入っている間は 休憩タイム
ワフに♪   6月21日のこと_a0134004_3261147.jpg


ワンコアイスを買ってあげました♪
ワフに♪   6月21日のこと_a0134004_341106.jpg

あれ?
喜ぶと思ったのに
この食いしん坊たち ふたりそろって
いらないって・・ え? どうして?

私が食べてみたけど
ふつうに アイスですけどぉ~
   わんこ用なので ちょっと 味が薄いけどね
なぜ?

こむぎが プールから上がってきたので
差し出すと~
ワフに♪   6月21日のこと_a0134004_3281798.jpg

一気に食べた!
きなくる どうした?



休憩していたら
こんな子に お会いできましたよ~
でも わんこダメだそうで
お写真だけね
ワフに♪   6月21日のこと_a0134004_3301412.jpg

かわいくって 若い ブラックちゃんでした♪








ねぇ こむぅ~
なんで お友達と なかよくできないの?・・
お母さんちょっと 悲しいよぉ
ワフに♪   6月21日のこと_a0134004_3304889.jpg

そうかぁ
パパさんがいれば いいんだもんね

でもね お友達は 近寄ってきただけなんだから
怖い顔をしちゃ だめなんだよ・・
ね わかった?


ううん わかんな~い (コムギ)






今日も 素敵な 一日になりますように072.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-28 03:33 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi