お休みの朝 と 昨日のWくん

雨が降っているので
ゆっくりな朝デス

朝ごはんを食べ終えて
まったり~な時間

パパさんとのふたりきりの内緒のお話?
a0134004_1041069.jpg


a0134004_1042923.jpg


くるぅ~
a0134004_1043972.jpg

呼んだだけだよ♪




a0134004_1031286.jpg

きなこは ど~こだ! 
捜してね



毎朝の日課
a0134004_107444.jpg

飽きっぽいお方が
もう 何年も続いている朝の光景
a0134004_108012.jpg

高血圧も 薬一粒のおかげで 
正常値を キープ

飲んだお酒の量を 毎日書き込んで
ねぇ 埋めればいい訳じゃないから
休刊日も 作ったら?というのですが
そこは ゆずれないらしい・・・



昨日も 今日も さえないお天気
お休みだけど 遠出も これではね
a0134004_10102899.jpg






昨日は Lファミリーが来て

Eちゃんが 買ってきた焼きそばを食べるWくん
a0134004_101171.jpg

お箸も 使えるように なってきたねぇ
食べ始めだけね(笑)

この10分後
a0134004_10121240.jpg

焼きそばを 頬張りながら
眠りにつくWくん
あおのりがーーーー (爆)



その間の様子です
見てね♪







今日も 素敵な一日になりますように072.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-06-29 10:13 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30