ひとり言   とにかく 眠いのです

最近 自分の身体に 困った変化ばかりで・・

40代の頃は 自分自身が 病院へ行くなんてことは
ほとんどなかったのに

50代に 入ってから 
それはもう 病院通いの増えたこと

    整形 眼科 皮膚科 婦人科 内科

一通りですねぇ
病院嫌いの わたしがデス

ひとり言   とにかく 眠いのです_a0134004_2253194.jpg




実は 今年に入る前までの 3年間ほどは
電車やバスの公共の乗り物に 乗ることができませんでした

自分で運転する車さえ 近場でなければ 無理
という感じだったんです

ですので くるみを 都内の目の病院まで
連れて行く時は 本当に 命がけでした

どうも 自律神経の乱れからか
パニック障害に なってしまって
自分自身を コントロールすることが できなくなっていました

ここのところ だいぶ 落ち着いてきて
電車やバスにも乗れるようになったし
車でも 遠出もできるようになってきたし


お薬のおかげなんですけどね

その薬に 追加して
5月から 腰痛の薬(神経)を 飲み始めたところ
とにかく 眠い!
眠くてしかたない


ひとり言   とにかく 眠いのです_a0134004_2255175.jpg


それらの薬のせいなのか
肝臓の数値が 計るたびに上昇していて
どうすりゃいいの という感じでいます




ブログ村のEコッカーのオーナーさんは
まだ 若い方が 多いようなので
これからですね
気をつけてね


アイリッシュのオーナーさんは
同じくらいの年齢の方が 多いかな
みなさん いろいろ あるでしょうか・・ね

ひとり言   とにかく 眠いのです_a0134004_226869.jpg







今日は パパさんの実家の近くの 私の病院へ行ってきたので
途中 お魚やさんに寄って
ひとり言   とにかく 眠いのです_a0134004_2123134.jpg

ここは 大繁盛のお店です
かなり 遠くからも来るようで いつも いっぱいの人
うちからは 結構近いので 助かります

ひとり言   とにかく 眠いのです_a0134004_2124140.jpg




そして こちらは
並ばないと買えない 足立区のバームクーヘン
ネット販売を していないようなので
ここに行かないと 買えないようです
ひとり言   とにかく 眠いのです_a0134004_214549.jpg

パパさんが 仕事のついでに 寄って 買ってきてくれたので
これも 持って 
義父母に 差し入れ~♪






夕飯の後で 力尽きて  一度寝~
その後に のこのこと 起き出して ブログを書くぅ~
そんな日が 多くなった最近。。デス







今日も 素敵な一日に なりますように072.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-07-04 02:08 | その他

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi