昨日の 一日

昨日の 一日_a0134004_1173611.jpg

しとしとと雨の降る中  

昨日の 一日_a0134004_120577.jpg

今日は だれが 捕らわれの身?

昨日の 一日_a0134004_1202517.jpg

あたちは けっこうデス

昨日の 一日_a0134004_1222361.jpg

アイドリング禁止
今日は 気温的には そんなに 暑くないんだけど
湿度が 半端ない!

昨日の 一日_a0134004_1233651.jpg

今日も 混んでるねぇ

昨日の 一日_a0134004_1243118.jpg

順番来るまで ここで待とう


昨日の 一日_a0134004_126640.jpg

いつまでも 落ち着かないヒト~


今日は きなこの皮膚の様子を見てもらいに
応援団引き連れて行ってきました

いつまでも 治らない 部分が 2か所
どうも 検査の結果
そのひとつは マラセチア菌が原因のよう

薬を頂いて 
え? マラセチアの飲み薬って
1錠 400円って
あ~ びっくりした

アニコムさんに入っているので 3割負担で
いいのですが
高いぃぃぃーーー

初めて 飲ませます
効くのかな・・

昨日の 一日_a0134004_954670.jpg

診察の間 車の後ろを開けたまま
くるこむを 置いていきました

どうしてるかなと思っていたら
ちゃんと おりこうして 待ってるねぇ

くるのとなりに こむもいるんだけど
この画像では 見ずらいね







夜は Lファミリーが 来て
にぎやかな 食事になりました♪
昨日の 一日_a0134004_154153.jpg

Wくん 今日も いっぱい 食べたね

昨日の 一日_a0134004_1413254.jpg

まったり~タイム


昨日の 一日_a0134004_1421587.jpg

だいぶ 大きくなってきたね









昨日のトールペイント
昨日の 一日_a0134004_1431819.jpg

おばけちゃん 完成~♪





今日も 素敵な 一日になりますように072.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-07-10 01:44 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi