きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひとり言   なんでも カタチから

整形の先生から 進められて
こんなんに 行ってきました
a0134004_14174898.jpg

簡単なストレッチの仕方や 股関節に良い運動を
習ってきました
自己流でやっていたので
教えて頂いてよかったぁ~


早速~
a0134004_14201936.jpg

形から入るからね♪
やるからには 楽しいほうがいいもん




さぁて
やってみるかな
a0134004_14213269.jpg

両足に 重りをそれぞれ1キロずつ付けて
まずは 仰向けで
片足を10cm程 5秒ほど上げ、下ろすを10回ほど繰り返し
今度は 横向きで 同じことを 
そして うつ伏せでも 同じように
最後に 内股に ボールを挟んで おもいっきり閉める

これだけなんですが  
結構 きつい!

とりあえず 1週間 やってみて
また受診の予定です


a0134004_14331113.jpg

きなぁ~
勝手にどうぞ~ って思ってるでしょ?(笑)








どうなるかと思った 台風
みなさんのところは 大丈夫でしたかぁ。。

a0134004_14302318.jpg

うん もう 降らないよ
と 思うよ


それどころか
この辺りは 今 暑い! 
なんてもんじゃないくらい 暑い!!

a0134004_1431439.jpg

遅くないと お外に 出られないねぇ
でも 行くよ
行くってばぁ~








ちょっと~  うれしい!
すごく うれしい!


昨年 玄関前に 鉢でおいていた ピラミッドあじさいが
すっかり 枯れてしまったと思って
裏に ポイっと置いといたら
な な ななんと
花が 咲き始めましたぁ~
a0134004_14375592.jpg

こちらの環境の方が
断然 合ったのね

a0134004_14562040.jpg

はぁ~い
わかりましたぁ~!

この隣には
そらママから まん丸お花の咲く 
白のアナベルの苗をもらったので
それも 植えて

来年が
楽しみ 楽しみ~♪







夕方 ザザザァァァーーーーと ひと雨きて
あっという間に あがったので
行ってきましたよ~


きなくる
a0134004_19435257.jpg


a0134004_1944629.jpg


a0134004_19441776.jpg



こむ
a0134004_19463394.jpg


a0134004_19444379.jpg


お散歩行けて よかったね♪






今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-07-11 14:40 | その他
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧