1陣 2陣  と  お初!

今にも 降り出しそうな空

第2陣まで 濡れずに 行って来れるかな
とりあえず 第1陣が 雨に合わなければ 
よし!としよ


きなくる

最近は ここに来ることが
増えたね

子供たちが 遊んでいなければ
くるの ボールタイムの はじまり~♪
a0134004_3303964.jpg


だれか子供たちが いると

    きょうは あそべないね 

と すんなり 諦めて
グランドのまわりを歩いて帰ります

a0134004_3322331.jpg

5球も投げれば 満足~なのね


まだ 降りそうにないから

    ちょっと おかいものしていい?
    ここで まっててね

ふたりを ぐるぐるにつないで
大急ぎで お豆腐と納豆を 買ってっと

a0134004_3385323.jpg

どんな感じで 待ってるかなと思い
シャッターを切る瞬間に
くるみに ばれちゃった画像です

ふたりとも 伏せして 待ってました



さぁ こむちゃんの番だよ~

  まずは 自分でのびのび ストレッチ~
  そして おうちの裏で ボール遊び

をしてから 遊歩道を歩きます

最近は 歩きの散歩も てくてく~
こむ ひとりだけなら
引っ張ることもなく
  もう 7歳すぎましたけどぉ~(苦笑)

小さいわんちゃんなら
素知らぬ顔をして 

大きなわんちゃんなら
私に 目隠しをされて
通り過ぎるのを待つ~

こんな感じなので とても 平和なお散歩が
できています

a0134004_3445929.jpg

こむぅ~

a0134004_3451139.jpg

こむってばぁ~

a0134004_3452548.jpg

チラっとしか
向いてくれませんでした

お写真は 嫌いになっちゃった↓ ↓







夏ですね

初めは ちょっと 怖がっていたWくん
a0134004_35147100.jpg


ママと一緒なら この笑顔~
a0134004_3515778.jpg


初めての花火
どう思ったかな








今日も 素敵な 一日になりますように072.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-07-18 03:50 | お散歩