きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと ひと段落

餅屋だっけ? そこに行こうよ
という母

もち?
もしかして コメダ珈琲のこと?

そうそう(笑)

昨日午前は 母の整形外科への付添いでした
両ひざに たっぷり溜まった液体
ちょっと 血膿もでていたようで
かなり 炎症を起こしていました

いろいろと 頑張ってるもんね




先月半ば 
急に 40度近い熱がでて
救急搬送された父

とにかく 元気な人だったので
どうなるかと思いましたが
一日 集中治療室で過ごし

高熱で意識をなくしかけてから
わずか六日で 退院をしました
無理やりね


父   ご飯は まずいし
    こんな病院にいたら 絶対にボケて
    足も立たなくなる
    すぐに退院したい

と 再三 退院の希望を 先生に申し出ていました

でもねぇ
とりあえず 高熱の原因がわかって
処置をしてからにしてよね

ということで
原因がわかり 治療薬の効き目が出始めた翌日には 
そそくさと 退院

結局 敗血症だったんですけど・・

おうちに戻って ホッとしたのか
それからの回復に ちょっと時間がかかっていますが・・

母が おいしい手料理を作って
それを食べられる幸せを かみしめていることでしょう

私は できる限り 父母のサポートをしてきましたが
やはり 一緒に住んでいるわけではないので
できることは 限られます・・

私たちの旅行中は 娘や息子 そして姉がきてくれたので
助かりました



やっと 父を置いて 出かけられるようになったので
久しぶりに ふたりで 整形の帰りに 外食

a0134004_16491363.jpg

シロノワールは ホント おいしい!
初めて食べた ピザトーストも グーでしたよ
     食べかけで スミマセン・・


お隣の方が飲んでいた 飲み物が
とても気になっていた母

自分が頼んだ アイスオレを
私によこして 子供か!(笑)
お蔭で 私は アイスオレを 2杯いただきましたよ

a0134004_1649058.jpg


入れ物がかわいい♪
中身は甘夏ジュースです

a0134004_16484284.jpg





先程 母からメールが
今日は 父が 大好きな都内に繰り出したとのこと

すごいなぁ
だいじょうぶかなぁ







昨日は 午後にきなくるの病院だったので
その前の日の お散歩~♪

ジェフりー王子と一緒でした
a0134004_16493432.jpg




a0134004_16494222.jpg




a0134004_16502231.jpg

きなも がんばって 歩いたね♪








今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-08 17:17 | 家族
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧