きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京湾花火大会  やるのかな?

昨日は 風が強く 
時々 雨がザザっと降る 
そして 止むぅ
そんな一日でした
a0134004_17384.jpg

都内へと続く道も とても空いていて
あっという間に 新宿へ


母とふたりで 
デパ地下で 食 を調達~♪


久しぶりに 姉のところに おじゃまデス
a0134004_8324925.jpg


わが家から見える景色とは 180度違います 

右手方向から 花火が ババーーーンと 上がる予定
でも どう?



そろそろ 時間です
あじゃーー
a0134004_8355818.jpg

これじゃあ 無理ですね



では 母が選んだお弁当でも食べて
女子会とでも しますかぁ
a0134004_836547.jpg



a0134004_8371459.jpg



a0134004_8382895.jpg



a0134004_8383934.jpg


まぁ これはこれで しあわせだけど
打ち上げ花火を見ながら 食べたかったね


大会予定終了時刻には
あらぁぁ 止んでるしぃ
a0134004_8413883.jpg


また来年の お楽しみとしましょうね






昨日は パパさんがきなくるこむと
お留守番していてくれました
ありがたい ありがたい

Lファミリーが来て
にぎやかだったね♪


Eちゃんのkarenネイルに 
付添い~の Wくん

こんなものを 用意して でかけたら
a0134004_8452973.jpg

Eちゃんが すぐに 画像を送ってくれました

a0134004_8463289.jpg

早速 使って ねんねしたのね


自宅に戻って

     きな~

     くる~

     こむ~

     Wく~ん


それぞれを ギュギュっと 抱きしめました053.gif







今日も 素敵な 一日になりますように072.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-11 01:51 | 家族
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧