この差は なに?

きなこさん

最近は とにかく
眠いらしいのです

朝散歩(自転車散歩)から 帰ったら
ひたすら 寝る 寝る
a0134004_9232166.jpg




くるこむが 朝ごはんを食べていても
寝る・・ 寝る
a0134004_9223773.jpg

ごはんもいらないようです





夏になると フードと一緒に食べていたお薬が
やたらと 気になるのか
   
  昨年もそうでした


と言っても お薬は 

    ささみに忍び込ませたり 
    チーズの中に押し込んだり
    マッシュかぼちゃに 包んだり

なんですが

匂いを やたらと チェックするようになったので
食べなくなった翌日からは
朝ごはんとは 別にするようにしました


ところが
お薬なしのご飯も まったく食べなくなっちゃったんです

手作りにしようが こむちゃんのおいしいフードを もらおうが
口を ギュ!とつぼめたままです







お昼くらいになると
ソワソワしはじめるので


あの手この手が だめなら
シンプルに フードを 差し出す!
  やっぱり  いやいやね
a0134004_9543789.jpg

でもここは~
くるこむに 協力してもらってっと

お菓子を あげる時のように 
きなくるこむの 順番に
私の手から あげると
少しずつ 食べるように
a0134004_92711.jpg

くるちゃん 最近 まるまるしてきました アハ
こむは それほど 影響はないね


今までの 半分くらいの量かな
一回目の食事は それで いいみたい

ここ2週間程 そんな感じなので
首回りが ちょっと やせたような
おなかまわりは そんなでも~
蓄えがあったからね


夜は~~

昼間の拒否度は なんだったんだぁ~というくらい

   はらへったぁぁ~~
   めし めしぃぃぃ~!
   はよせい!!

  
本来のきなこさんに 戻って
しっかり 自ら ガッツ ガツと 食べています!

この差 なんなんだろ



ですので 体重も そんなには 落ちてないかな








昨日のお散歩


a0134004_948238.jpg

くるちゃんに 負けないように
力強く 歩いてました



第2陣の こむは
グッドな タイミングで おうちの前の道で
パパさんと遭遇~

そのまま ふたりで お散歩行っちゃいました
a0134004_9515276.jpg

 








くるに 変わって
今度は こむちゃんが 腹巻中
クーラーで 冷えてる?かな
a0134004_9373814.jpg

ビオフェルミンで 治るかな・・








今日も 素敵な一日になりますように072.gif












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-12 09:29 | きなくるこむ