IKEA~な 一日 と こむちゃん 病院へ

そろそろ 空いてるかな

IKEA立川店ができて 4ヶ月が過ぎます
うちから 30分弱で 行けるから 
とっても 楽しみにしていました
a0134004_228626.jpg


ふんふん
駐車場も すんなり 入ることができたね
そんなに 混んでないみたい

今日は そらママのYちゃんと ショッピング♪



ふたりして キッチンコーナーが 気になる 気になるぅ~
a0134004_22141339.jpg



いいね いいねを 連発して~
a0134004_22144752.jpg



さぁ ランチにしよ
a0134004_22152770.jpg

全部 ふたりで シェアして 頂きました



さぁ こんな子たちを 連れて帰ろ
a0134004_2216114.jpg



うわ いつのまに こんな時間
5時間も 居ちゃったよ!


おうちの前で そらちゃんが 待機~
ただいま~

では ご対面ね
a0134004_22172288.jpg



a0134004_22173991.jpg






おうちに戻ると
こむちゃんの お腹の調子が やっぱりよくないので
ビオフェルミンでは もう無理かな
病院へ行こ

付添いさんも一緒ね
a0134004_22184079.jpg

悪玉菌が ちょっと 増えてるようなので
お注射をしてもらいました

これで 良くなるよ





a0134004_9372466.jpg


仲良くしてあげてね


a0134004_9374458.jpg









今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村056.gif
by mk3-yumi | 2014-08-13 22:21 | その他