今日は ゆったり~な日

a0134004_20591574.jpg

いつもは 夕方のお散歩の後に 毛をとかすんですけど
今日は 雨 

きなくるは 2日とかさないと  たぁ~いへんですから~

ハイ きなちゃん終了
昨日病院で 体重を計ったら、10.8キロでした
500グラムは 減ったね
でも 丁度いいかな
え? 太ってる?
そんなこと ないないぃぃ~ 笑



もう一度 先生に聞いてみました
腫瘍は 取ったほうがいいのか。。

すると、ジクジクしているのが 治りそうなら
様子をみていいと

よかったぁ~

早く ジクジクと さよならしたいね



くるちゃ~ん
とかすよぉ
a0134004_2144085.jpg

隠れてるしぃ

a0134004_2155548.jpg

どこが お顔か わからないよ

仰向けで とかしているところ
脇のところとか 足は このほうがとかしやすいです
毛玉 すっきり~





アッ ちょっと 入ってみて~
a0134004_2172714.jpg


昨日 IKEAで購入のこちら
きなくるのシャンプーの時
冬は この中に入っていれば 寒くないかなと思って 

丁度いい大きさだったね
a0134004_2194865.jpg

はいはい

くるは 体重 11.1キロになってた
やっぱり 肥えたね  300グラム
きなちゃんが 食べるように  協力してくれたからね 








今日は ずっと おうちなので
音楽でも聞いてもらって
a0134004_21114584.jpg

ゆ~~たりしてね


a0134004_21131936.jpg

こむは 29キロ
ちょっと 肥えてるかな と思ったけど
筋肉の量が すごい子なので
これでいいみたい

お腹ゆるゆるは 治りましたぁ
よかったね




a0134004_21133393.jpg

おやすみ☆





今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-14 21:22 | きなくるこむ