またまた~

またまた~_a0134004_22323318.jpg

暑いですよ!

ここのところ わりと涼しく過ごせていたので
また来たぁぁ~って感じです


昼間に ひとりで お参りに行ってきました
またまた~_a0134004_22361626.jpg

今日はめずらしく 何組か来ていて
みなさん お参り(お祈り)に かなり時間をかけていました

平和な世の中を切に願って 





今日のお散歩

第1陣

自転車に乗って 近くの公園へ
またまた~_a0134004_2240838.jpg

いつ来ても きれいな公園です

またまた~_a0134004_22402584.jpg



またまた~_a0134004_22404062.jpg



またまた~_a0134004_2340987.jpg

風はあるのに この暑さ なんとかしてくださいな




第2陣

今日は 仕事帰りのkarenと 鉢合わせ~
またまた~_a0134004_23182440.jpg

久しぶりに karenとのお散歩


またまた~_a0134004_2319081.jpg

こむちゃん 首輪が ブルーに光ってます♪




今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-15 23:33 | お散歩

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi