きな やっぱり スリム!   &  イオンシネマへ

今日の午前中は とっても涼しかったので
お散歩へ GO!

a0134004_22423836.jpg

Tシャツを 水で濡らして着せています
けっこう それだけでも 涼しいと思うぅ

クールベストとか 使ったけど
これのほうが 簡単で すぐに洗えるし
この夏は もっぱら Tシャツを濡らす!デス

a0134004_22424717.jpg

におい取りに忙しいねぇ

a0134004_224335.jpg

だぁれもいないから 遊べたね


さあ 今日は
おうちに帰ったら シャンプーだよ~


毛が多いから そうはみえなかったけど
うわ やっぱり かなり痩せちゃった

こうして 上からみると よくわかるぅ・・
a0134004_2244118.jpg

500g減った きなこさん

相変わらず 朝は 食欲なしですが
夜は ガッツガツに食べます



くるは やっぱり~
a0134004_22433825.jpg

400g増えた くるみさん


きなくる担当の私は ここまでを 済ませて
午後から 出かけてきました




a0134004_22493948.jpg

昨日から 実家に来ている姉と 母とで
イオンモールへ

姉が 見たい 見たいといっていた
 『るろうに剣心』 を 見てきました

母も 佐藤健さんのファンだとか
知らなかった~
a0134004_22502040.jpg

イオンシネマ いいです!
混んでるかなと思っていたけど 空いてました



ネット予約をしていったのですが
これ 便利ですね
席も選べるし なにしろ チケット買うのに並ばないでいいものね♪

そうそう
映画の感想は

ふぅ~ん 
私は 戦いものは あんまり好きではないので 
ドラえもんのほうが 見たかった (笑)
でも 佐藤健くんは とっても かっこよかったですよぉ~
そして ここで終わる?ってところで 終わってるので
次も 見ちゃうだろうな

3時過ぎに始まった映画だったので
ここで夕食を 食べてっと
a0134004_22543097.jpg



a0134004_22562287.jpg

キーマカレーに スープカレー そして 焼きカレー
みんな カレー

どれも とっても おいしかったぁ~!





そして 帰り道から 西武園の花火をみることができました♪
a0134004_2259315.jpg

おもわず 車を停めて 見ました
先週のリベンジね

良かったぁ♪





今日も 一日 ありがとう~056.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-17 23:00 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30