やっぱり いいね♪  ホームグランド

朝 外にでたら、 秋の匂いを感じました
着実に 季節は 変わってきているんですね

でも 昼間は 相当暑かったぁ~

今日は 久しぶりに ホームグランドへ
a0134004_017981.jpg


ここは やっぱり いいね

a0134004_0171960.jpg


第2陣の こむちゃんも ここに連れてきてあげたいけど
いっぱい わんこちゃんがいるからねぇ・・

a0134004_0182254.jpg



なに これ?
a0134004_0184294.jpg


a0134004_019772.jpg

ふむふむ
こんなのが 設置されたんだぁ

災害が起きた時に
ここには たくさんの人が 集まるんだろうなぁ

a0134004_020591.jpg

さぁ 風に吹かれて か。 え。 ろ。





あれ
a0134004_0211141.jpg

こむちゃん ひとりで 帰ってきた?


a0134004_0221695.jpg

早く帰宅したパパさんと 遊んでいたようで
自分で切り上げて 戻ってきたようです
おうちの裏からね











今日は、 父の入院以来の外来の日でした
a0134004_23562297.jpg

7月半ば
40度近い熱が出て 集中治療室で処置をしている中
おトイレに行きたくなったようで、
看護婦さんの指示の元 用を足して 立ち上がる瞬間
看護婦さんがちょっと目を離した何秒かの間に
頭から転倒して、2次災難を受けた父

その後 意識もうろうとしている中での、CT検査
その検査結果で ?というところがあったようで
今日 もう一度CT検査をし

後は その高熱の原因となった泌尿器科を受診して終了

結局 その泌尿器科で出されていた薬のひとつが合わずに 
敗血症になったのですが
お医者さんとしての プライドが許さないのでしょうか?
はっきりと そうとは言いません

まぁ 元気になってきたので いいですけど・・
頭の方も 大丈夫そう



帰りに やっぱり ここへ
母が かなり 気に入ったようです
a0134004_0152522.jpg










今日も 一日 ありがとう~056.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-18 23:55 | お散歩