この日を 待ってたよ ♪♪

朝ごはんです

この日を 待ってたよ ♪♪_a0134004_2319631.jpg


きなこが 自ら 朝ごはんを 食べにきました!
やったぁ~!

こんな うれしいことは ありません




そして おやつも普通通り食べ

夕飯の支度をしている時も そばにきて

きゅうりを ちょうだいちょうだいして

自発的に 要求してくるのは

ひと月以上ぶりなんです



そして 夜ごはんは
この日を 待ってたよ ♪♪_a0134004_23272495.jpg

待つ 待つぅ~

この日を 待ってたよ ♪♪_a0134004_23263293.jpg



この日を 待ってたよ ♪♪_a0134004_23265566.jpg






この日を 待ってたよ ♪♪_a0134004_23272250.jpg


自分の力で ご飯を食べてくれることが
こんなにも うれしいことだなんて

明日も この調子! ね








今日の お散歩


この日を 待ってたよ ♪♪_a0134004_23325793.jpg

きなくる号にのって
第2のホームグランドへ

この日を 待ってたよ ♪♪_a0134004_23324871.jpg

風もないし モワ~ンな 陽気
あっちっちーーだったね



第2陣のこむちゃん

この日を 待ってたよ ♪♪_a0134004_233586.jpg

きなくると おなじように
お洋服を濡らして 着せていますよ
ちょっとは 涼しい?


この日を 待ってたよ ♪♪_a0134004_23345066.jpg

ボール遊びの後 歩けたね

ねぇ こむぅ~
この日を 待ってたよ ♪♪_a0134004_23375967.jpg

なんでもないよ
呼んだだけ~♪


こむちゃんの 特技
この日を 待ってたよ ♪♪_a0134004_23374653.jpg

チーする時 かならず 左後ろ脚を 前方に10cmくらいあげて
用を足します
これって 結構きついと思うんだけど

こむちゃんのこだわり~デス




今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-21 23:40 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi