きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こむちゃま用

予想外ーーーな結果

a0134004_1345466.jpg

こむぎが 絶対に 気に入ってくれると 思っていた こちらの椅子
布も 洗濯できるし 座るところの大きさもいい
ところが・・・


ガァァァーーーン
座ったと思ったら すぐに降りる。。

どうも 座ろうとする時に しなって揺れる感じが ダメなようで
落ち着かないようです


ということで わずか 1日で
2階行き~と なってしまいました


さぁて 困った
今まで使用していた ラウンド型の椅子は
もうすでに 粗大ごみ行き~と なっちゃったし・・

同じものは もう売ってないし・・



ダメもとで  先日 母に付きあってもらって
もう一度 IKEAに 行ってきました

すると・・ 母が 

     これなら 絶対に座ると思う
     身体が フィットするはず
     これにしなさい  


a0134004_1461381.jpg


でもね
そりゃいいけど
ちょっと 贅沢じゃない

     みんなで 使えばいいよ
     買ってあげる


a0134004_1464557.jpg

え え  いいの?
そんな うれしいお言葉~
素直に 受けちゃいますけど~





ホントに こむぎが 落ち着けるか
ちょっとだけ 心配でしたが

a0134004_1491854.jpg



a0134004_1493776.jpg



a0134004_1495288.jpg


お気に入り~になって
ホントに 良かった♪







今日も 素敵な 一日になりますように072.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-02 01:52 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧