逆子ちゃん 治れ~

朝晩 とっても 気持のいい風が 入ってきて
すっかり 秋めいてきましたね

1日(月)のこと

a0134004_83589.jpg

Eちゃんの通う病院が きれいになって
小児科へと続く 前で


ママの診察が 終わるまで キッズルームで 待ってようね
a0134004_8375285.jpg



a0134004_8371154.jpg



a0134004_8382847.jpg



a0134004_8394162.jpg

逆子になってて
なんとか 生まれるまでに 戻ってくれるといいねぇ


今日は 何食べる?

     ちゅるちゅるが いいじょ~

a0134004_8413348.jpg



おまけ付き~
a0134004_8415953.jpg



車に乗ると すぐに zzzz
a0134004_8425338.jpg





雨の一日だったので
早めの夕食を きなくるこむに食べさせ終わったら

何も言わないのに
きなくるこむの 食べ終わったお皿を
キッチンまで 持ってきてくれ
みんなのテーブルを 拭いてくれた Wくん
えらいね
a0134004_8465077.jpg

大人のすることを ホント!に 良く見てるぅ





さぁて 昨日のお散歩は

心地よい風が吹き抜けて
a0134004_8484835.jpg

くるちゃん ごめん! お顔が・・・


ひとまわり 小さくなった
   毛が ちびそらができるくらい 抜けたって
そらちゃんと 一緒~
a0134004_8492046.jpg




6時すぎから 出発のこむちゃんは

帰ってくる頃には 暗くなりかけているので
キラキラが 活躍する季節になってきたね
a0134004_8513058.jpg

ボール遊びしてから
歩くぅ~

a0134004_8515586.jpg

これから ハァーハァーしないで済む
楽しい季節が やってくるね






今日も 素敵な一日になりますように072.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-03 08:53 | 家族