お鍋もって GO!   と   Hand made スワロ☆

今日は とても 過ごしやすかったです
クーラーも 稼働せず 


a0134004_2140161.jpg



a0134004_21401830.jpg

お鍋に タッパー 
      あっ 中身は 
      水炊き に 麻婆豆腐、 厚揚げの煮たもの

a0134004_21404942.jpg



ひと月くらい前から
母の ゼイゼイが 続いていて
どうも 肺炎を 起こしているようです

でも 入院もせずにいられているのは
たぶん 1年ほど前にやった 肺炎球菌の予防接種のおかげかと

それでも 季節の変わり目とあって
今日は 起きているとゼイゼイがひどくなるようなので
夕食持って きなくると 行ってきました

早く良くなるといいねぇ





秋がきて
スワロも 色の物から
シンプルなものを 身につけたくなりました

ので 作っちゃおう~
a0134004_21554988.jpg


直付のピアス
どんなお洋服にも あいますね
a0134004_2156244.jpg

他の色も 作ろうかな~








今日も 一日 ありがとう~056.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-08 22:02 | 家族