きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こむぅ どうした?

今日 夕方5時過ぎの空

a0134004_22314845.jpg

きれい!


さぁ お散歩 おさんぽ~♪
a0134004_22334019.jpg


a0134004_22335747.jpg

いつものコースを てくてくのきなくる  ね



お次は こむちゃん
 
リードを 新しくして
a0134004_2236351.jpg

盲導犬サポートショップで 購入のこちら
この細さに 初めは ちょっと不安が
 

ところがどっこい
いい☆ いい☆

      ポリエステルベースのリードにゴムを編みこんだ、
      柔らかくてグリップの効いたラバーリード

 
手にも優しく、扱いやすくいデス



さぁ 歩こ

   こむぅ~
a0134004_2242453.jpg

ただ 呼んだだけだよぉ~


a0134004_23505099.jpg

元気に出発したのに・・・
え? どうした?

a0134004_22441046.jpg

急に 右後ろ足が つけなくなった

その足を さわってみると
ヒンヒン ヒンヒン 

暗くなっちゃったので
状態が 良くわからず 

これ以上歩かせるのも どうかな

a0134004_2245358.jpg

パパさんが ちょうど お仕事から戻ったようなので
迎えに 来てもらお!

もうちょっと ここで 待ってよ




あっという間に 救急隊 到着~





おうちに帰って よーーーく 見てみたら
左後ろ足と比べて ちょっと熱をもって 腫れている感じ
外傷はないから、 捻挫?かな


明日には 少し良くなっていると いいね






今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-09 22:52 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧