こむぎさんから みなさんへ

こむぎさんから みなさんへ_a0134004_20464058.jpg




こむぎさんから みなさんへ_a0134004_2046591.jpg




こむぎさんから みなさんへ_a0134004_20471238.jpg




こむぎさんから みなさんへ_a0134004_20472733.jpg


パパさん救急隊に 迎えに来てもらった翌日の朝には
腫れもひいて 足もちゃんとつけて歩けるようになっていました
いったい なんだったの?





昨日は ちょうど 病院デーだったので
そのことも 含めて 行ってきました
こむぎさんから みなさんへ_a0134004_20505287.jpg


こむぎ  体重 29キロ
      お腹の調子が今一でお薬を飲んでいたのですが
      もう一度 便検査をして 今回は悪玉菌が減っていたので
      お薬終了~となりました

      足は 触診してもらってもなんともなく
      今回は 様子見ということで



くるみ   体重 10.8キロ いつものベストに もどったぁ~!
       くるも お腹の調子が悪かったので こむぎと同じお薬をのんでいました
       便検査の結果 まだ 悪玉菌がいるので
       違うお薬に変更して 飲むことに


こむぎさんから みなさんへ_a0134004_20553376.jpg




こむぎさんから みなさんへ_a0134004_20555551.jpg


   
   
こむぎさんから みなさんへ_a0134004_218052.jpg


きなこ   体重 11.25キロ うわ! ちゃんと 戻ってるしぃぃーー
                    これ以上 増えたら ×だよ

       右後ろ足の腫瘍に塗った 黒い塗り薬は
       やっぱり 水分を吸収して、乾燥させるものだったんです
       きなの腫瘍って ほとんどが水分だったのね
       今は 根っこが残っているくらい
       後 4回(週に2回) この処置を続けてとのことでした
       きれいさっぱり なくなるといいねぇ
  
       あと おでこのイボが 大きくなってきていて
       今回、思い切って シバってもらうことにしました
       うまくいけば あと2日くらいで ポロって とれるらしいのですが
       どうかな・・
       ちょっと 血がにじんで かわいそう・・
       がんばってね きなちゃん


こむぎさんから みなさんへ_a0134004_2134740.jpg











今日も 一日 ありがとう~056.gif
       





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-11 21:06 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi