朝 いたところ♪

夜風に吹かれながら 昨夜は 夜散歩を

とっても気持ちい~い
a0134004_2155341.jpg

まんまるちゃんたちと


足湯に浸かって ボー―と したり
キャンピングカーで来ている人と お話したり
お友達が できたり
   

ちょっと 紹介
a0134004_21594685.jpg

りりしい マロンくん 10歳

a0134004_2202242.jpg

2つあった脂肪腫を しぼったら 毛が抜けたところに
生えてきた毛が 濃く ハートになったって
かっわいい~
a0134004_2285368.jpg






a0134004_2221841.jpg

足湯に入っていたら 寄ってきてくれたチワワちゃん

 

実は・・・ 夜散歩中 この足湯に浸かって 
きなこと まったりしていたら
   犬は 足湯には 入れないので
   きなは 待っててくれたぁ

うわ! やっちゃった!
携帯を この中に ドボン

ハイ 水没~~

でも ケースに入っていたからなのか
今のところ 使える!
このまま 大丈夫であってほしい
お願い!






今朝
a0134004_2264027.jpg

ここは どこでしょう~

夜中に下田を離れて
東京を通り越して
千葉県は 市原SAへ

パパさんらしい



この旅最後のお遊び

a0134004_22195138.jpg



a0134004_22233937.jpg




朝ごはん
a0134004_2224563.jpg


その下では
a0134004_22271376.jpg



a0134004_22252047.jpg


みんな~
お疲れさま



a0134004_22273446.jpg

いい夢 みてね♪







今日も 一日 ありがとう~056.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-15 22:28 | おでかけ