きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Wくんワールド♪ と こむぎのお気に入りバッグ♪

今日は Wくんと こんな遊びを

a0134004_20433839.jpg

IKEAって 子供のものが とっても かわいくって
ついつい 手に取ってしまいます


a0134004_2159712.jpg

くるこむが パパさんと お散歩にでかけたので
きなとWくん

a0134004_2212794.jpg


遊んだ後は
a0134004_221494.jpg

ひとつ ひとつ 重なったブロックを すべて外して お片付け~
以外と 几帳面?





お外に行ってみようか~
a0134004_22249100.jpg

帰ってきた 帰ってきたぁ~


そこへ
ジェフリー王子が 出てきました
すかさず ジェフママのバックに突入!!は だぁれ?
a0134004_2232538.jpg

けっして ほかの人のには しないのですが
ジェフママのバックだけは いつも こうなります

なぜじゃ~
a0134004_225337.jpg

べちゃべちゃに なっちゃったんですけどぉぉ~
いつも ごめんね ジェフママ~






Wくんワールド 第2弾
a0134004_2261762.jpg

今の子って すごい
自分で 見たいところを 開いたようです

アンパンマンを見てるじょ〜??




私より 使えるかも~









今日も 一日 ありがとう~056.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-20 22:07 | 家族
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧