作った 作ったぁ~

今日は  久しぶりに おはぎ作りを

a0134004_2242618.jpg


たくさん できた できた!
見てるだけで お腹いっぱいになってしまったので


a0134004_22422361.jpg

パパさんに 味見をしてもらいましたよ

私は ちょっと 塩がきいた味が好みです

それぞれの実家へ 持って行きました
喜んでもらえて よかったぁ~






昨日のこと


父の通院日でした
朝食抜きのCT検査だったので
帰りに コメダ珈琲へ
a0134004_22474398.jpg

ふたりだけでの 外食は 初めて!でした
なんか 不思議なかんじ~





お散歩


a0134004_225317.jpg

またまた キャンディちゃんと 会ったので
一緒に    ね♪


a0134004_22541460.jpg

くるは   2,3球投げたら それでいいみたいです


a0134004_22543378.jpg

まんぞく まんぞく~







さぁ こむ~ いこ

a0134004_22545787.jpg



いつものように 名前を呼んでみました


こむぅ~
a0134004_22573926.jpg


こっち むいてよ~






今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-23 22:59 | 食♪