きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Wくん 2歳になる~♪

昨日は
Eちゃんの 逆子ちゃんが治らないので 再診

     外回転術 
       (外からお腹を触りながら 正常な位置へ戻す)を
     お願いしようと

これをできる先生が 限られていて
掛かりつけの先生の紹介状があれば なんとか 見てくれそう?なので
受診したのですが。。。。

結局 予約でいっぱいらしく 
  そんなに 逆子ちゃんがいるの?
その望みは 断ち切られてしまいました↓ ↓

なんとか 自然に 戻ってくれるといいねぇ




今回は すんなりと
自分から プレールームに入って行ったWくん
a0134004_23594669.jpg


a0134004_2359285.jpg

しばらく 電車遊びをしたら
自分の使ったおもちゃを 片づけ

さっさか 靴を履き始めました


ちょ ちょ ちょっとまってぇ~~!




a0134004_0124424.jpg

思い出しちゃったようです

a0134004_0131296.jpg



a0134004_0132658.jpg





帰りに
a0134004_016221.jpg

ちゅるちゅる食べて

a0134004_0161697.jpg

パパに お電話~


少し お兄ちゃんになったね




そうそう! 今日は Wくん 2歳の日です
a0134004_01721100.jpg

Eちゃん手作りのかんむりを被って??

a0134004_0173451.jpg


昨日 お友達とお誕生日会をしたようで
よかったね


2歳 ばんざ~い!







昨日の きなくるこむ

だれもかれも だらり~~んこ
a0134004_0374358.jpg




a0134004_0375475.jpg

お顔はど~こ?


a0134004_038523.jpg




a0134004_0383494.jpg


雨模様の日は 眠いね







今日も 素敵な一日になりますように072.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-26 00:19 | 家族
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧