きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すご~~~い!!

☆ふなっしーの だるまおとし☆

a0134004_8532821.jpg




a0134004_8534161.jpg




a0134004_8535291.jpg

作者いわく
この程度のものは 作った!なんて 言わないそうです
朝飯前の 前~~


本題は こちら~


もうすぐ 我が家にやってくる 
☆手作りのカントリー家具☆

ノブをどうする?って ご連絡を頂いたので
見に行ってきました
どうしようか~
シンプルに 陶器のものにしようかなぁ

a0134004_8561517.jpg

きなくるこむの お食事台も作ってくれたマックパパは 
趣味で 木工をやってるんだけど
ドンドン ドンドン レベルが パワーアップしてるねぇ
a0134004_8562715.jpg





帰りに Wくんが パパのところに行きたいというので
パパのお友達のおうちへ ちょこっと おじゃましました

素敵なカントリーハウス♪
a0134004_942184.jpg

こちらにも やっぱり マックパパ手作り~の カントリー家具が 
デ~ンと 置いてありました






☆Eちゃんも すご!☆

昨日のWくんのお誕生日に 
a0134004_954660.jpg




a0134004_962717.jpg






a0134004_971020.jpg




a0134004_972479.jpg


あんぱんまんに トトロ
Wくんの だいすきなものを 手作りで

心がこもってるね♪







今日も 素敵な 一日になりますように072.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-28 09:09 | その他
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧