いいこと 聞いたぁ~♪   昨日 一昨日のお散歩 

10月2日のお散歩

第1陣

雨が降りだしそうだったので
そうなっても すぐに退散できるよう 
きなくるは 自転車でホームグランドへ♪
a0134004_2354978.jpg



標識がかわって ちょっと ほんわか~した感じに
a0134004_2382186.jpg



相も変わらず 優しいライアン君
a0134004_2385476.jpg

久しぶりに会えたね
川で 偶然会って以来かな



はじめましての みらいちゃん
a0134004_2394968.jpg

ヨークシャとトイプーのミックスちゃん かわいい♪


ポツポツと来たぁ~ 帰るとしますか




第2陣

暗くなるのが 早くなっちゃったね
これからの季節は 暗闇のこむ~に なるのよぉ
a0134004_2433035.jpg

暗いとなかなか お写真が撮れません↓↓
なんとか なんないのかなぁ  スマホ









10月3日(金)

第1陣

ご近所さんが そろって♪
a0134004_2474729.jpg



a0134004_2481942.jpg



a0134004_2483028.jpg

毛ですよぉ
相当 抜けたって


いつものコースを
そして 久しぶりに 乗ってみる?
a0134004_2484783.jpg



a0134004_249181.jpg


ジェフ君は お兄ちゃんとのお散歩
暗いところでのスマホの撮影のことを 聞いてみたら
いいこと 教えてもらいましたよ

昨日に ちょうどアップデートをしていたところだったのですが
なにが変わって どうなったとかは ぜんぜん わかっていなかったんです
でも そのアップデートのおかげで
暗いところでも 明るく撮影できる機能が付いたのが
お兄ちゃんのおかげで わかりました!

さぁ こむぎの お散歩で  実践 実践!


第2陣

すっかり 暗くなっちゃいました
遊歩道を 歩こうね

いつものように 呼んでみよっと
a0134004_2544988.jpg


こむぅ~
a0134004_2563179.jpg

今日は 向いてくれたぁ~♪
そして うん!
撮れてるね

ジェフ兄  いい情報を ありがとう~♪

そして ここにも
a0134004_257446.jpg

少し前から やさしい標識に 変わっていました






今日も 素敵な一日になりますように072.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-10-04 03:00 | お散歩