ちょっと早いけど ハロウィン☆

a0134004_144398.jpg

今年も ハロウィンのお写真が 撮れました♪

昨年は 泣いていたWくんも
今年は 自ら ポーズをとってくれました
約1名 やる気のないのは だぁれ
寝たふり得意な くるちゃん(笑)

来年は もうひとり 増えてるね



a0134004_1412092.jpg





a0134004_1413578.jpg




いつまで そうしてるの~(笑)
a0134004_1414975.jpg




そうかと思えば 
やる気まんまんのお方が登場したいというので

ハイ!
a0134004_1495437.jpg



a0134004_1501064.jpg

パパさんの性格からいうと
この感じのほうが パパさんらしいです! ハイ



ちょっとしたことですが
みんなで 大笑いして
楽しい時間を持てるということは
とっても とっても しあわせなことです







今日も 素敵な一日になりますように072.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-10-11 01:54 | きなくるこむ