いよいよ 明日~

Eちゃん パンパンです
a0134004_21165529.jpg

逆子ちゃんが そのままなので
明日帝王切開となりました
がんばれ~ Eちゃん!
a0134004_21171053.jpg

Wくんも がんばれ~
お留守番できるかな~

昨日は Eちゃん がんばれの会を 
近くの かんころ さんで
父母も一緒に お食事会を

明日には 家族が増えてるね








今日は 一日雨
お仕事お休みだったkarenと

まずは くるみと
車でお買い物に
a0134004_99279.jpg

ひとりだと さらに おとなし~



そして お次は こむぎと
ジョイフルへ 

それぞれ ひとりずつ 連れ出してくれました

あっ きなこは 私から離れません


ひとりずつ って そうそうないので
どうなるのかと思ったら

ふたりとも 車に乗った瞬間から
寝たふり それとも ホントに寝てる? 状態になったようです
a0134004_910013.jpg



a0134004_9101352.jpg



a0134004_9102481.jpg



a0134004_21173841.jpg

Sくんも一緒
いい子にできたかな

雨でも おでかけできて よかったね









今日も 一日 ありがとう~056.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-10-15 21:18 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30