きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Wくん  おにいちゃんにな~ぁる♪

a0134004_2203088.jpg



a0134004_893342.jpg

Zくんです
よろしくお願いします




Eちゃんの代わりに 
Wくんのお世話をがんばるL

お料理など すべてEちゃん任せだったけど
こんなのを作って Wくんと 食べたようです
a0134004_2213295.jpg


a0134004_2214312.jpg

ふたりだけで過ごした一日は 
きっと忘れられない思い出になったことと思います

翌日からは 我が家へ おふたりさん いらっしゃ~い


日中は Lがお友達のところへ 連れて行き
a0134004_2253958.jpg


a0134004_2255358.jpg


a0134004_226943.jpg


a0134004_2262316.jpg

いっぱい遊んでもらって 
ママ ママと べったりだったWくんが うそのようです

ママのいない夜も いっさい泣かずに
一生懸命 おにいちゃんになろうと がんばる姿は 健気です  (バババカ)

親も子も こうやって 成長していくのだと つくづく感じています





朝晩 寒くなってきました
重なる日が 増えてきたな~♪
a0134004_2325362.jpg



a0134004_2324164.jpg





今日も 素敵な一日になりますように072.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by mk3-yumi | 2014-10-19 02:33 | 家族
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧