♪♪♪こむぎの姉妹たち♪♪♪

♪♪♪こむぎの姉妹たち♪♪♪_a0134004_9542952.jpg



何年ぶりでしょ♪



♪♪♪こむぎの姉妹たち♪♪♪_a0134004_1024043.jpg



かわいい かわいい053.gif
たれ目ちゃんが なんともいえない


Mちゃ~~~ん  ジャンティだよ!


♪♪♪こむぎの姉妹たち♪♪♪_a0134004_1033131.jpg



パパさんが 仕事中 近くまで来たので
寄らせてもらったようです

Yさ~ん 久しぶりに 元気な声を聞けて
うれしかったよ~












そして こちらが とおーーーーーくに住む Dちゃん

♪♪♪こむぎの姉妹たち♪♪♪_a0134004_101648.jpg



かわいい かわいい053.gif

♪♪♪こむぎの姉妹たち♪♪♪_a0134004_1011798.jpg



あ~~ みんなに 会いたいよ





なんだか とっても 癒されたぁ~016.gif





こうしてみると
こむは 苦労してるんだろうな。。
顔が かなり 白いもんね。。。。
ごめんね。。 こむ






今日も 素敵な一日に なりますように072.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-10-23 10:07 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi