きなちゃん がんばったね

11月4日 (火曜日)


きなちゃん がんばったね_a0134004_13484093.jpg

お散歩の前に 神社に行こうね

お散歩は
ホームグランド
きなちゃん がんばったね_a0134004_13492448.jpg



きなちゃん がんばったね_a0134004_13501839.jpg



きなちゃん がんばったね_a0134004_13502667.jpg

きなこの大好きな この公園で
とっても きれいな空を 見ることができました♪





11月5日 (水曜日)

きなちゃん がんばったね_a0134004_13522975.jpg

耳の中の ポリープを取るために
早朝 病院へ連れて行きました

ブルブル震える きなこを見るのは 辛いけど
きっと 良くなるから
絶対 良くなるから

ちょっとの辛抱。。  ね。。



きなこを預けて 帰宅後

さぁ 行くよ~
きなちゃん がんばったね_a0134004_13552664.jpg

くるこむでの お散歩

いつも通り
まずは ここで 軽く遊んで
きなちゃん がんばったね_a0134004_13554094.jpg


歩くよ~
きなちゃん がんばったね_a0134004_1356173.jpg

くるは きなこにも こむぎにも
合わせて 歩ける子なんだね

改めて そう思いました
えらいね

きなちゃん がんばったね_a0134004_13572851.jpg

いつもよりも 早い時間なのに
そらちゃんと一緒のお散歩になりました♪


ふたりの足を洗っている間に
先生からの 無事に終わりましたの電話

ホッとしました


今日一日 きなこはなにも 口にすることができないので
お迎えに行く前に
くるこむに かなり早~~い 夕食を 


さぁ 行ってくるね

すべてをわかっているのか
くるみもこむぎも
静かに私のことを見送ってくれました




今朝

いつも通り~

きなちゃん がんばったね_a0134004_1415339.jpg




きなちゃん がんばったね_a0134004_1423494.jpg


良かったぁ~


あとは 病理検査の結果です
でも 大丈夫だと思う!




今日も一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-11-06 14:05 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi