きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

放浪の旅 年末年始編  その1

12月30日(火曜日)

年末年始 karenも 家にいないようだし

   そうじ そうじ さんぽ さんぽ 

で終わるのは いやだと 
パパさんが言うので
夕方から お出かけすることにしました

いつもと全く違う年末年始の過ごし方です


最後の最後まで なかなか 行き先が決まらずでしたが
なるべく 暖かいところに
そして 綺麗なところを お散歩しようということに

表参道にする? う・・・ん

そこを通り過ぎ
六本木ヒルズ? う・・・ん

そこも通り過ぎ
あっ! そうだ!!
昨年 姉とアナ雪を見た後に 歩いたとこに 行こ!

やっと パパさんから OKが出て


さぁさぁ お散歩 お散歩
夜散歩




a0134004_18475122.jpg


イルミネーションが きれい

a0134004_18484328.jpg


人も ちらほらで
きれいな 街並みを ゆっくり 歩けました

ここは
a0134004_18513127.jpg


そう 東京駅前です
a0134004_18515835.jpg



a0134004_18524235.jpg

なかなか 行き先が 決まらなかったわりには
思い出に残る 楽しいお散歩ができました♪




折角だから 駅構内で食事を

はじめて~な 串揚げです
a0134004_18542539.jpg


a0134004_18545537.jpg

ソースで 頂くものと思っていて
  2度づけは いけないんだよねなんて 話していたら

ここは それぞれに 塩 レモン ポン酢 ソース が
用意されていました

2本ずつ 揚げてくれて
もう食べれないって なった時に ストップ!を かける~
こんなの はじめて
おもしろかったデス



この後 また
どこ行こうか~ が はじまり
成り行きに任せて 車を進ませました





今日も 一日 ありがとう~056.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-01-03 18:58 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧