きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

放浪の旅 年末年始編  その2

12月31日(水曜日) 大晦日


暖かいところ あまり遠くないところにしよ

なんだか 寒いのが ダメダメな身体に

千葉方面へ 車を進ませてっと

でも 思いのほか 結構寒い!



朝です
a0134004_10385252.jpg

なんか 海っぽ~い
おしゃれな落ち着く空間

ここは 市原SA

サービスエリアも どんどん進化していますね

ここでの朝食が
a0134004_10403189.jpg

あさりラーメン 
さっぱり 塩味 ふ~ん おいし♪
でも この空間に ちょっと 合わない?

この椅子の座り心地のいいこと~
ついつい ゆっくりしてしまいました


きなくるこむは
併設してあるドッグランで 遊び 
とりあえず 落ち着いているので
この後 館山の温泉へ

朝OPENと同時に入るなんて 初めてです
それも 大晦日に

こんな のんびりと 年越しできるなんて
ほんとに しあわせ

きれいさっぱりとしたところで
またまた さぁ この後どうする?


静かに 年明けをしたいなら 千葉の海方面
賑やかに迎えたいなら 横浜

お天気と相談の結果


a0134004_10575463.jpg

東京湾フェリーに乗って
金谷から 久里浜へ


a0134004_10584546.jpg

下を見るのが 怖くって 怖くって
へっぴり腰になっている こむぎさん

a0134004_10593565.jpg

風もなく 穏やかな海
暖かでした


夕方 横浜に到着
結構な人で 賑わっているかと思ったら まだ それほどでもない

駐車場も どこでも 止められるし
ちょっと 拍子抜け

さぁ お散歩しよ
a0134004_1142579.jpg



a0134004_1145839.jpg

大さん橋から見る みなとみらい
きれ~い!

a0134004_1161389.jpg



a0134004_1162514.jpg


赤レンガの方まで 歩こうね
a0134004_11144289.jpg


a0134004_11145327.jpg



a0134004_1115527.jpg

カウントダウンまで あと4時間弱


混み始めたのは 夜11時過ぎくらいからで
人の流れが 吸い込まれるように
赤レンガへ

この人 人 人が 怖いくらいで


赤レンガ前に停めなおした車の中から
ここでのイベントを 見ることに

サンルーフから 顔だけ出して
年明けに打ち上げられた花火と ナイアガラの滝を 見ました(笑)


ハッピー ニュー イヤー!








今日も 素敵な一日になりますように072.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-01-04 10:42 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧