きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

往復2000キロの旅   その1

4月28日 夜から
5月6日まで 
きなくるこむと
ゴールデンウィークを めいっぱい使って
7泊8日の 車中泊の旅をしてきました

11県立ち寄ったみたいデス  (他人事のようですが・・)笑

これだけ長い 放浪の旅は 初めてです



決めていたのは ふたつだけ

ひとつは この旅に出る少し前にご連絡を頂いた
関西のEコッカーのお友達との再会


もうひとつは 九州のこむぎの姉妹のところ


あとは その日その日 思いのままに




これだけの地図を使いました
勉強になったぁ~
a0134004_1123526.jpg




帰りにナビを 入れてみたら
a0134004_1131988.jpg

軽く2000キロは 超えた旅だったようです
長崎まで行っているので





少しずつ アップします
お暇があったら 覗いてくださいませ







今日も 素敵な一日になりますように072.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-05-10 01:11 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧