2000キロの旅  その5

5月3日 (日)

大分県のパパさんの親戚のお宅へ
約14年ぶりです
義叔母の お参りをさせてもらいました



そして やっと




今回の旅の一番の目的であった 
福岡県に住む Dちゃんちへ

前回訪れたのは 6年前のゴールデンウィーク

その時は、行きの途中で 車が故障して 
本州は 姫路でキャンピングカーを乗り捨て
レンタカーで 九州の地を踏み
帰りは きなくるこむを連れて 飛行機で帰るという
たいへん忘れられない旅をしました


今回は その時と車が違っているものの
また あんなことになったらと
不安が 付きまとい・・

ギリギリまで 行くことを連絡できなかったのは
そんなことが あったから



S家のかわいい子たち053.gif
a0134004_0293453.jpg


a0134004_0295017.jpg




I家のかわいい子たち053.gif
a0134004_030539.jpg



a0134004_0302091.jpg




素敵なお庭で 
a0134004_0304111.jpg



a0134004_0305155.jpg





monakoちゃん ちょっと抱っこさせて~
パピーを抱くのは 本当に 久しぶり
a0134004_031640.jpg



お姉ちゃんたちが いつも 見守っていてくれてるね。。
a0134004_0311669.jpg






I家にも おじゃまして 楽しい楽しい時間は
あっという間に 過ぎました
a0134004_0312757.jpg




ありがと
またね









今日も 素敵な一日になりますように072.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-05-15 00:31 | おでかけ