おいしい葡萄の旅♪

旅行中 ずっと聞いていました

a0134004_1374795.jpg




5月23日
東京ドーム 初日♪

a0134004_1384788.jpg




a0134004_1394664.jpg




a0134004_1395813.jpg

パパさんと 参戦してきました


a0134004_1404661.jpg




こんなかわいらしい衣装
手作りなんでしょうね
a0134004_1414084.jpg

お年寄りから子供まで
やっぱりサザンは 年齢層が 広いですね



チケットは 通常では とてもじゃないけど購入できず
オークションでの落札
かなり競り合って 落札したので
高かったぁ
でも どうしても 行きたい 行こうと思う理由があったんです


それは
6月2日が 私たちの結婚30周年でして
なにか記念に残ることをしたいと思って
パパさんの好きな サザンのコンサートを
私からのプレゼントとしました
a0134004_1581262.jpg


おもしろいですよ~
チケットは 購入者の名前入り控えを 当日 本チケットと交換で
座席がそれまでわかりません
40ゲート入場と記してあったので
ネットで調べたら そこから入るのは 2階スタンド席ということだけはわかっていました

入場時に 名前の記してある方の
証明書がないと 入れない為
その方と待ち合わせをして(見ず知らずの方) 入場をするという

こんなのはじめてです
a0134004_1425658.jpg



a0134004_1585317.jpg

席からの眺めは こんな感じ~
全体を 見渡せて 思っていたより よかったです



a0134004_1594458.jpg

Tシャツ 買っちゃいました
すぐに 着ちゃいました

a0134004_1595656.jpg

記念写真~






そして
サプライズ~
a0134004_21375.jpg

パパさんから 頂きました♪
中身は ナイショ~






今日も 素敵な一日になりますように072.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-05-24 01:40 | その他