この季節が きたね♪

6月6日 (土曜日)


a0134004_9251755.jpg

山梨から 朝帰宅したパパさんと共に 大好きなくだものたちが やってきましたぁ~


みんなに 少しずつお裾分けしに 行こうね
a0134004_9274752.jpg

わりと涼しいので 昼間でも 出られるね


まずは W&Zくんち
a0134004_9284473.jpg


次は おばあちゃんち
WくんZくん いく?


a0134004_9293610.jpg

いく いくぅ

a0134004_9295257.jpg




うちから ゆっくり歩いて10分でWくんち
そこから 10分で おばあちゃんち

みんな 近いねぇ


a0134004_9311245.jpg

ママがいなくても お兄ちゃんがいるから 大丈夫かな
Zくん



さぁ かえろ
a0134004_9315876.jpg




ちっぴり 元気のないWくん
昨日お熱があったからね
a0134004_932942.jpg

バギーが てんこ盛り 笑



公園まで来たら
a0134004_9331754.jpg

Zくん あれ?

ねてるぅ
a0134004_934781.jpg

ホントに 手のかからない子だねぇ
いるかいないか わからないよ



a0134004_9345046.jpg

また 絶好調になったら 遊ぼうね






今日も 素敵な一日になりますように072.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-06-07 09:38 | 家族