こむのお散歩コースが~

6月7日 (日曜日)

       朝のお散歩が終わったら
       こむぎさんから 出かけてもいいよと 
       許可を頂きまして~  笑


またまた パパさんと映画へ

a0134004_22194941.jpg

2週続けて 樹木 希林さんにお会いしましたよ  
スクリーンでね


この映画 『あん』 は 
実は 昨年の春に
わが町で撮影されました
 

    ながせくんが きてるぅ~~!って 

かなり 噂になったんです


噂のながせくんは TOKIOの長瀬君で
この映画のながせくんは 永瀬さんだったんですよねぇ
そんなことが ありました アハ



こうして スクリーンで見ると
映像の色を レトロな感じに仕上げているせいで
かなり 田舎~なかんじに 見えます

でも~ そこまで 田舎ではありません ハイ


どこも ここも うちからすぐのところで
しかも こむぎさんの散歩コースが ほとんど

なんだか 不思議な感じでした


そうそう 肝心な内容はですね

かなり 泣けます・・
忘れてはいけない・・・歴史
わが町に 隔離施設があったにもかかわらず
重く考えたことがなかったので
考えるいいきっかけになりました




それにしても 
    樹木 希林さん 永瀬 正敏さん 
素晴らしかった!
そして 樹木 希林さんのお孫さんの 内田 伽羅さんも
これから いい女優さんになっていくんだろうなと 思いましたね
もっくん(シブがき隊)に 目がそっくりでした









今日は きなくるこむの 幼い頃のお写真を の☆せ☆ま☆す



きなこ☆
a0134004_22324417.jpg




くるみ☆
a0134004_22532198.jpg




こむぎ☆
a0134004_2233981.jpg









今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-06-09 22:34 | その他