きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうして こんなことに。。。

副作用なのでしょう・・

くるみ
ステロイド治療を始めて
6日目・・

夜中
部屋中 たいへんなことに

血の海になっていました・・ 下血
a0134004_1624933.jpg


朝 あわてて病院へ

血液検査
更に ALB(アルブミン)の値が 下がり
今までなんでもなかった臓器 腎臓 肝臓も たいへんな数値に。。。。

もう なにがなんだか わかりません・・



でも 先生のことは 
とにかく信頼しているので
おまかせするしかありません

点滴をしてもらい帰りました


その後は 元気はないものの
とりあえず 落ち着いて


1週間のステロイド治療を終え
これは くるには効果がまったく得られなかったため
少しずつ ステロイドの量を 減らしながら
次の治療法 免疫抑制剤を使うことに

こわいです・・・

だいじょうぶかな・・


でも なんとかALB(アルブミン)の数値を上げないと
腹水がたまって 危ない状態になってしまうらしいので

10日から投薬
1日一回 決まった時間に


11日 早朝
相当緩い便
多飲多尿は ステロイドを始めた時から ずっと
1日 10回程 トイレに出します



12日 今日
多飲多尿は かわりませんが
顔つきが いい感じになってきたかな
少し 回復に向かっているかな


明日 また 血液検査です

どうか 数値が改善されていますように

願わずにはいられません・・
a0134004_16424770.jpg


こんな状態ですが
食欲は あります
さすが コッカー

それだけでも 救いです!






今日も 一日 ありがとう056.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-06-12 16:31 | きなくるこむの身体のこと
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧