がんばるから  ね

血液検査が こわいです
どうだろ・・・・


なんとなく くるの様子から わかっていたけど・・・

今回も 治療の甲斐なく
アルブミン(Alb)の数値は更に下向の一途をたどり
ALP、BUN、は 異常な数値

タンパク漏出性腸炎の可能性は低くなり
(消去法ですね)


たんぱく漏出性腎炎の 治療に入りました・・・
ネットで調べるも ホントに よくわからない・・・

でも 腸炎よりも厄介であることは 確かなようです

血圧も上が200を超え
(人間と同じ平均くらいが いいらしい)

入院をすすめられました

でも。。 無理。。

わたしも ぱぱさんも くるみも
みんなが 無理。。

必要な限り、 早朝病院へ連れて行って
夕方お迎えに行く方向で お願いしました



a0134004_23371229.jpg

病院での くるみ





もし ・・・腎炎でもないとしたら


考えたくもないのですが
考えなくては いけないのでしょうか・・・



まったくもって
実感がありません・・



明日も早朝から 点滴 投薬

夕方には お迎え行くからね
がんばろうね



a0134004_23332183.jpg

みんな~
がんばるよ
応援してね






今日も 一日 ありがとう~056.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-06-13 23:34 | きなくるこむの身体のこと